爆笑問題・田中、賀来賢人や本田翼とのドラマ共演を自慢したところ長女に言われた一言に「悔しい思いをした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、賀来賢人や本田翼とのドラマ共演を自慢したところ長女に言われた一言に「悔しい思いをした」と告白していた。

田中裕二:この間、家でテレビ見てて。賀来賢人がなんかCMにやたら最近出てて。

太田光:うん。

田中裕二:で、「最近、賀来賢人CMいっぱい出てるね」って話をしてて。

太田光:うん。

田中裕二:で、「賀来賢人、ドラマで共演して、パパ先生役だったんだよ」って言ったら、長女に「おめでとう」って言われて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そうか(笑)

田中裕二:悔しい思いをして(笑)

太田光:ふふ(笑)おめでとう(笑)

田中裕二:で、その後、本田翼ちゃんがCMで出て。「あ、この子、カワイイ。私好き」って言うから、「あ、本田翼ちゃんもパパ、一緒のドラマ出たことあるよ」って言ったら、「あ、よかったね」って。

太田光:何のドラマ?

田中裕二:太田さんの大好きな『恋愛ニート』(笑)

太田光:あれ出てたんだっけ?

田中裕二:あれで、仲間由紀恵の妹役かなんかだったのかな。

太田光:ああ!そうか。

田中裕二:本当もう、超新人ですよ、まだ。

太田光:うん、うん。

田中裕二:多分、10代ぐらいじゃないですか。

太田光:へぇ。

田中裕二:超新人で、「ドラマ、初めてなんです」みたいな感じで。

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って...
爆笑問題・田中、長女に手作りチョコをもらって「美味しいじゃん」と褒めたところ照れ隠しのような一言を言われたと明かす
2023年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女に手作りチョコをもらって「美味しいじゃん」と褒めたところ照れ隠しのような一言を言われた...
タイトルとURLをコピーしました