有吉弘行、さまぁ~ずの前では酔うのに内村光良の前では酔わなかったと明かす「やっぱり思ったね、自分が誰を偉いと思ってるか(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、さまぁ~ずの前では酔うのに、ウッチャンナンチャン・内村光良の前では酔わなかったと明かしていた。

有吉弘行:私は、『内村さまぁ~ず』に久々に出ることになって。

安田和博:おお。

有吉弘行:で、やってきて。

安田和博:うん。

有吉弘行:その後、ちょっとした新年会がてら、内村さんとさまぁ~ずさんと、あとスタッフの皆さんと新年会ですか。

安田和博:うん。

有吉弘行:やってきましたけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:やっぱり、思うね。さまぁ~ずさんと飲んでる分には、酔っ払うんですよ。

安田和博:はい。

有吉弘行:その何日か前にもたまたまさまぁ~ずさんと会って、その時も飲む機会があって。

安田和博:うん。

有吉弘行:結構、飲んでたら酔っ払ったんだけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:やっぱりね、内村さんいるとね、一切酔わないね。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなの?

有吉弘行:うん。

安田和博:そうなんだ(笑)

有吉弘行:やっぱり思ったね、自分が誰を偉いと思ってるか(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなの?(笑)

有吉弘行:うん、やっぱりね、内村さんもね、新年会でさまぁ~ずさんと顔合わせるのも今年初めてだったみたいで。

安田和博:はい。

有吉弘行:内村さんも珍しく結構飲んでて。

安田和博:うん。

有吉弘行:長時間、4時間ぐらい飲んだかな、一緒に。

安田和博:うん。

有吉弘行:4時間飲んでると、大体酔うでしょ?俺。

安田和博:酔いますね。

有吉弘行:2時間で酔うんだから、大体。

安田和博:うん、うん。酔う。

有吉弘行:4時間飲んだけどね、一切酔わなかったね。

安田和博:はっはっはっ(笑)ああ、そう(笑)量的なものは?

有吉弘行:しっかり飲んでますよ。みなさん飲んでますから、自分だってよく飲んでますけど。

安田和博:ああ、そう。

有吉弘行:まぁ、ビシッとしてるね、自分の中の意識が。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:やっぱり分かるね。誰を偉いと思ってるか(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:さまぁ~ずさんお二人だと、結構、グデングデンになりますけど(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)ああ、そう(笑)

有吉弘行:当然、安田さんの前だとグデングデン。2杯ぐらいでグデングデンで、「おい、安田」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)「安田さん」ね(笑)

有吉弘行:ちょっと、やっぱり自分の中で気づきましたね、緊張感っていうか。

安田和博:へぇ、そうなんだ。

有吉弘行:怖いとかそういうんじゃないけど、緊張感。自分の中で気づきましたね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:緊張感っていうか。怖いとかじゃないけどね、尊敬してるっていうか、ちゃんとしなきゃいけないっていうか。

安田和博:っていう感じか。

有吉弘行:だらしない真似をしてはいけないっていう、自分の中の意識があるんだろうね。

安田和博:へぇ。今までも一回もないの?

有吉弘行:内村さんの前でそんなグデングデンになったことはないね。

安田和博:ないんだ。

タイトルとURLをコピーしました