爆笑問題・太田、120人の乱交パーティー開催で主催者が逮捕されたニュースに参加したとしたら「どう立ち振る舞えば分からない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、120人の乱交パーティー開催で主催者が逮捕されたニュースに参加したとしたら「どう立ち振る舞えば分からない」と発言していた。

太田光:お前、なに。120人の乱交パーティー参加してたんだって?

田中裕二:してないよ(笑)

太田光:凄いなぁ。

田中裕二:してないよ、なんだあのニュースは(笑)

太田光:120人の乱交パーティー。119人と1/2って言われてるらしいじゃない。

田中裕二:タマの数が?(笑)凄いよね。あれ、捕まっちゃったってこと?皆さん。

太田光:主催者です。

田中裕二:主催者が…

太田光:自衛隊のね。自衛官の人が。

田中裕二:ああ、自衛官の人が。

太田光:自衛官の人です。かなりやり手だったらしいですよ。

田中裕二:やり手って言うんですか?それ(笑)

太田光:ええ、その業界では有名な。

田中裕二:やり手だよね(笑)凄いね。

太田光:どう気持ちいいんだか分からないよね(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:どう気持ちいいのか分からない(笑)

田中裕二:好きな人多いんだね。

太田光:どうすりゃいいのか分からない。どう立ち振る舞えば分からない。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:泳いでるような感じなのかな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:仮装大賞みたいな感じなのかな。

田中裕二:仮装大賞じゃないでしょ。

太田光:「海」とかいう仮装大賞。

田中裕二:そんな状況なの?(笑)

太田光:「ピュピュピュピュ…もうちょっと、もうちょっと…イッちゃったぁよぉ~」って。

田中裕二:欽ちゃん下ネタやんねぇんだから(笑)

太田光:ふふ(笑)

「芸能界の暗部を暴く男」ドランクドラゴン・鈴木拓の忖度なしトークまとめ
IT社長主催の乱交パーティーの存在を暴露 鈴木拓:それは、アナウンサーの誕生日があるからって、ロバートの山本博に連れて行かれて。 村本大輔:アナウンサーの誕生日パーティーしてるんですか? 鈴木拓:そうそう。やってるって言われて。 村本大輔:...
爆笑問題・太田、日本最大級のハプニングバー「Sleeping Beauty~眠れる森の美女~」摘発に「今までで一番のハプニング」
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本最大級のハプニングバー「Sleeping Beauty~眠れる森の美女~」摘発に「今まで...
タイトルとURLをコピーしました