爆笑問題・田中、次回の『ENGEIグランドスラム』が5月1日放送であることを情報解禁前に明かしてしまい謝罪「まだ言っちゃいけないの?ごめん。生放送で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、次回の『ENGEIグランドスラム』が5月1日放送であることを情報解禁前に明かしてしまい謝罪していた。

田中裕二:今日、(ENGEIグランドスラムの)収録があってね。

太田光:うん。

田中裕二:ネタ作りも先週からちょこちょこやって。

太田光:そうですよ。

田中裕二:はい、漫才やってきましたけど。

太田光:大変だったよ。

田中裕二:これ、オンエアが5月1日だったかな。

太田光:そんな先なの?

田中裕二:あ、まだ?

太田光:まだ未定なの?あれ。

田中裕二:まだちゃんとは言えないぐらいなんだ。

太田光:ちゃんと言えないんだ。言っちゃいけないのか。

田中裕二:まだ言っちゃいけないの?ごめん。生放送で。

太田光:言っちゃった、しょうがないだろ、だって。

田中裕二:生放送だから。

太田光:しょうがないだろ、だって。

田中裕二:生放送だからね(笑)

太田光:先に言っておいてくれないとさ(笑)

田中裕二:言っちゃったよ、ごめんなさい。

太田光:はっはっはっ(笑)知らねぇよ、俺は。しょうがないだろ(笑)

田中裕二:まだ言っちゃいけなかったらしい。だから、みんな聞かなかったことにして(笑)

太田光:そんなわけにはいかないじゃない(笑)でも、別にいいじゃん、あるんだからさ。

田中裕二:まぁね(笑)でも、解禁とかさ、ちゃんと言って欲しいよね(笑)こっちは悪気なくさ、どっちかって言えば番宣になるだろう、ぐらいのつもりで言うこともあるじゃない。

太田光:そう、そう。いつかやるんだからいいだろ、番宣でいいだろ。

田中裕二:うん…やるよ、またENGEIグランドスラム。

太田光:やるよ、だってやってきたもん(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました