木村拓哉、爆笑問題・太田からの届いていなかった『グランメゾン東京』『教場』全話の長文感想メールが一気に送られてきて驚く「スクロールしても、しても終わらない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月4日放送のTOKYO FM系列のラジオ番組『木村拓哉 Flow』(毎週日 11:30 – 11:55)にて、木村拓哉が、爆笑問題・太田光からの届いていなかった『グランメゾン東京』『教場』全話の長文感想メールが一気に送られてきて驚いていた。

木村拓哉:番組のリスナーが教えてくれて。

太田光:お前さ、ちゃんとメール届かないことをさ、人に伝えろよ。

木村拓哉:伝えろっていうか、あのね、これ本当に。リスナーが、「爆笑問題の太田さんが、ずっと木村君にメールを送ってるらしいんだけど、一切返信がないらしく」って。

太田光:薄情な奴。そうなんだよ。

木村拓哉:「俺、ブロックされてんのかなっていうのをラジオでおっしゃってました」って。

太田光:俺、嫌われたんだと思って。

木村拓哉:っていうのを、リスナーから聞いて。

太田光:リスナーから(笑)

木村拓哉:それで、「これまずいな」って思って、マネージャーさんに「一回、俺のアドレスに送ってみて」って言ったら、「今送りました」「いや、こないけど、どうなってんの?」ってなって。

太田光:あ、そこで初めて気がついたの?

木村拓哉:「これはマズイ」ってなって。右往左往してたら、チーフマネージャーが「僕、太田さんから届いてないメール、全て預かってきて。今、LINEで転送していいですか?」「まぁ、いいけど。転送して」って言ったら、すげぇ、スクロールしてもしても終わらない量の感想メール。

太田光:そうだよ。だから俺はね、その前にさんまさんのラジオ聞いてたら、「木村からLINE既読スルーされとるんや」って言ってたから、「あ、俺もきっとその中に入れられちゃったんだな」って思って(笑)

木村拓哉:うん。

太田光:で、さんまさんが言うんだったら、そんな深刻なことじゃないのかなって。俺、結構こう見えても気が弱いから。

木村拓哉:ふふ(笑)

太田光:「返事来ないって、どういうことなんだろう」って考えちゃうわけよ。

木村拓哉:うん。

太田光:だから、でも「まぁまぁ、忙しいんだろう」って思いながらも、毎週、毎週『グランメゾン』を見てだな(笑)

木村拓哉:ふふ(笑)

太田光:ドラマ、通しで見ることなんかないからな、本当に(笑)

木村拓哉:本当にね、その感想メールを僕がマネージャーさんから受け取って見ると、「グランメゾン東京 第一話」が終わった直後に、「見たぞ。やっぱりこういう話を真っ直ぐに伝えられるのはお前だけだな」みたいなのが凄い熱く書かれてて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)そう、そう(笑)恥ずかしいよ、これ(笑)

木村拓哉:それが全話ですよ、最終回まで。

太田光:そうですよ。

木村拓哉:それがどっさり届いてて。これはマズイなって思ったら、まだあって。「これなんだ?」って思ったら、「教場 前夜見たぞ」って。

太田光:ふふ(笑)

木村拓哉:「正月からピリッとした気分にさせてくれて。でも、こんなことできるのはお前だけだ」って(笑)

太田光:「木村拓哉しかいないよ」と(笑)

木村拓哉:それも前編・後編両方送ってくれて。

太田光:よかったね、あれもね。

木村拓哉:いやいや、本当に溜まりに溜まったメールへの、遅ればせながらって返信をするようになってからは、最近は凄いスムーズです(笑)

タイトルとURLをコピーしました