爆笑問題・田中、木村拓哉が『ネプリーグ』の楽屋でずっと太田に絡まれ続けて収録前ですでに「ぐったりしてた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、木村拓哉が『ネプリーグ』の楽屋でずっと太田光に絡まれ続けて、収録前ですでに「ぐったりしてた」と明かしていた。

太田光:凄いよな、『レジェンドアンドバタフライ』な。あれ、綾瀬とヤッたの?

田中裕二:うん。

太田光:「細かいから、言ってることが」って。

田中裕二:「細かいボケ」(笑)

太田光:で、「『レジェンドアンドバタフライ』どうなの?」って言ってて。「凄い面白いよな」って言ったら、「見たの?」って言うからさ。

田中裕二:うん。

太田光:「いやぁ…予告で見たんだけど」「本編見ろや」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:言われて。もう楽しくて、ずーっと木村の楽屋で(笑)

田中裕二:大変だったろうな、収録の前にね。

太田光:うん。

田中裕二:それやられてね。

太田光:そう、そう。

田中裕二:ぐったりしてたもんな(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、木村拓哉に中居正広や香取慎吾らとの共演話をしたところ思わぬ返答をされてドギマギ「あ、あ…そっかぁ」
2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉に中居正広や香取慎吾らとの共演話をしたところ思わぬ返答をされてドギマギしてしまったと...
爆笑問題・田中、木村拓哉と太田の関係について「親友じゃねぇもん、だって。俺が見る限り」と発言
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、木村拓哉と太田光の関係について「親友じゃねぇもん、だって。俺が見る限り」と発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました