爆笑問題・太田、フジテレビの女子アナに向かって「お前ら、ステマやってんだってな!」と言ってドン引きさせたと告白「みんな下向いちゃって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビの女子アナに向かって「お前ら、ステマやってんだってな!」と言ってドン引きさせたと告白していた。

太田光:この間、久々にフジテレビ行ってメイク室行ったらさ、アナウンサー、女子アナがいたからさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「お前ら、ステマやってんだってな!」って。

田中裕二:ヒドかった、あれは。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ヒドかった、本当に。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:みんな下向いちゃったから。

太田光:みんな下向いちゃって(笑)

田中裕二:可哀想に。

太田光:「ステマやってんだろ?お前ら!」って。

田中裕二:何言ってんだもう、メイクさんが気をつかっちゃって、もう(笑)

太田光:正義感だ、これは(笑)

田中裕二:正義感じゃねぇよ(笑)ウソつけ、何の正義感も持ってねぇだろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました