爆笑問題・太田、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾出演の『ワルイコあつまれ』は収録に「3日間ぐらいかけて」作られていると明かす「相当、時間かかるって言ってたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾出演の『ワルイコあつまれ』は収録に「3日間ぐらいかけて」作られていると明かしていた。

田中裕二:『ワルイコあつまれ』やってたね。

太田光:あ、見ました?

田中裕二:「あ、やってるやってる」って思って。でも、俺らが子供たちに質問されて。

太田光:子供インタビューね、子供記者。

田中裕二:記者会見みたいなのやってたんだけど。それよりも、その後大部分なんか割とドラマみたいのをやってたね。

太田光:ああ、やってる、やってる。

田中裕二:うん。

太田光:吾郎ちゃんのやつね。

田中裕二:そう、そう。

太田光:うん。

田中裕二:吾郎ちゃんのドラマみたいなのやってましたね。

太田光:あれ結構面白いよね。

田中裕二:うん。凄いよね、大変だよね、コントもやってるし。

太田光:そう、そう。一日だって…慎吾ちゃんなんて言ってたっけな。相当、時間かかるって言ってたよ。

田中裕二:あれは『SMAP×SMAP』ぐらいかかってるよね。

太田光:かかってるよね。

田中裕二:うん。

太田光:相当かかるって言ってた。

田中裕二:コントやったり、トークやったり、踊りやったりね。

太田光:3日間ぐらいかけて1本とかって言ってたと思うけど。

田中裕二:丁寧に作ってるもんね、あれね。

太田光:うん。

爆笑問題・太田、木村拓哉に中居正広や香取慎吾らとの共演話をしたところ思わぬ返答をされてドギマギ「あ、あ…そっかぁ」
2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉に中...
香取慎吾、ジャニーズ事務所を退所直後は「爆笑問題と浅井企画のタレント」しか共演してくれなかったが最近では「ご一緒してくれる方がたくさん増えて」
2022年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、俳優・タレントの香取慎吾が、ジャニーズ事...
タイトルとURLをコピーしました