爆笑問題・太田、木村拓哉に中居正広や香取慎吾らとの共演話をしたところ思わぬ返答をされてドギマギ「あ、あ…そっかぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉に中居正広や香取慎吾らとの共演話をしたところ思わぬ返答をされてドギマギしてしまったと告白していた。

太田光:「中居って言えばさ、この前俺、金スマ出たんだよ」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「金スマ出て、その後に新しい地図の慎吾慎吾ちゃんたちがやってるNHKの『ワルイコあつまれ』に出たんだぞ、お前。で、今日お前(木村拓哉)だよ」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「これ、お前凄くない?」って言ったらさ、木村がさ、「じゃあ、森と会ったらコンプリートじゃん」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)その通り(笑)

太田光:「森と会ったら、コンプリートじゃん…っていうかさ、靴履けよ」って。

爆笑問題・太田、木村拓哉に楽屋で「中居正広いるぞ。大丈夫なのか?ニアミスじゃん」と騒ぎまくっていたら苦笑いされてしまったと告白
2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉に楽屋で「中居正広いるぞ。大丈夫なのか?ニアミスじゃん」と騒ぎまくっていたら苦笑いさ...

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ピー、靴履けよ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「森と会ったらコンプリートじゃん」って。

田中裕二:カッコイイ(笑)

太田光:「あ、あ、あ…そっかぁ」ってなっちゃって、俺も(笑)

田中裕二:ダッセぇなぁ(笑)ダサすぎるよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「あ、でもね、俺、森君会ったことないんだよ」って。

田中裕二:そうだね。

太田光:「マジで?」って言われてさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「そうなんだよ。俺、スマスマ出た時、森君いなかったからさ」「そっか」って。

田中裕二:うん。

太田光:でも、よくよく考えてみたら、俺、『TBS DOCS』ってね、今ドキュメンタリー映画のアンバサダー、理事長みたいなのをやってるんだよ。

田中裕二:チェアマンみたいなね。

太田光:なんかやってるんだよ。で、出来上がりがギリギリになるってまだ見れてないんだけど、その中に森君のあのオートレースのがあるんだよ。

田中裕二:あるんだ?

太田光:あるんだよ。だから、言ってみればコンプリートなんだよ。

田中裕二:いや、それは会ってはないからね(笑)

太田光:会ってはないけど、でも関わりとしてはあるんだよ。

爆笑問題・太田、中居正広の『金スマ』の楽屋で木村拓哉の話をしたと告白「中居君の楽屋に行ってさ…」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中居正広の『金スマ』の楽屋で木村拓哉の話をしたと告白していた。 太田光:おかしかったのが、中...
木村拓哉とのエピソードを嬉しそうに語る爆笑問題・太田のトークまとめ
木村拓哉に「メル友になってください」とお願い 劇団ひとり:木村さんと太田さんがそんな繋がってるの知らなかったですけど。 太田光:ああ。 劇団ひとり:なんでそんなに?番組ありましたっけ? 太田光:『スマスマ』出たり。 劇団ひとり:『スマスマ』...
タイトルとURLをコピーしました