佐久間宣行P、星野源が『オードリーのANN』にゲスト出演することでぜひ『LIGHTHOUSE』から生まれた曲を流して欲しいと要望「本当、素晴らしいんで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、星野源が『オードリーのANN』にゲスト出演することでぜひ『LIGHTHOUSE』から生まれた曲を流して欲しいと要望していた。

佐久間宣行:『LIGHTHOUSE』って、おかげさまで好評なんですけど。今週のあれだよね、『オードリーのオールナイトニッポン』に、星野さんがゲストで来るんだよね。

だから、曲かけてくれるのかな、楽しみだな。もう話していいと思うんだけど、『LIGHTHOUSE』の中で、星野さん曲作ってるんだけど。

その中の4話に、若林君がラップやって、星野さんが曲作ってる曲があって。それ『Orange』って曲なんだけど。それも本当素晴らしいんでね、ぜひ聞いてほしいなって思う。

Netflixで、見て欲しいなっていう風に思うけど、そこで曲流して欲しいなと思うけど。

高田文夫、オードリー若林と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』で決して「評論家にはならない」クリエイターとしての魂を感じたと絶賛
2023年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家の高田文夫が、オードリー・若林正恭と星野源のNetflix番組『LIGHTHOUSE』で、決して評論家に...
佐久間宣行P、Netflix『LIGHTHOUSE』で星野源が「各エピソードで毎回曲を作る」と承諾してくれたことに驚き「地獄のようなスケジュールに…」
2023年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Netflix『LIGHTHOUSE』で星野源が「各エピソード...
タイトルとURLをコピーしました