おぎやはぎ小木、チュートリアル徳井のニュースが流れ「1億円超の申告漏れ」と分かる前は「結婚か!」と楽屋が沸いたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、チュートリアル・徳井義実のニュースが流れ「1億円超の申告漏れ」と分かる前は「結婚か!」と楽屋が沸いたと明かしていた。

矢作兼:なんかあった?まぁ、一番大きなのは徳井さんだけどな(笑)

小木博明:まぁまぁ(笑)

矢作兼:まぁな。

小木博明:徳井さんのもねぇ。

矢作兼:これもまぁ、そんなに話すことないよなぁ。

小木博明:ないよ。最初はもう「うわっ」って思ったけど。最初なんてもう、ニュースで徳井さんの名前出たときに、俺ら楽屋いたじゃん。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:「うわっ、結婚か!」ってなったもん(笑)

矢作兼:「結婚か、結婚か」って(笑)

小木博明:「結婚じゃない?」ってなったら、ビックリしちゃってさ。

矢作兼:うん、「所得隠し」とか、「はぁ?」ってなって。

小木博明:うん。

矢作兼:で、もう会社作ったりとか。まぁまぁ、同じだからさ、意味が分からなくて、申告してないことが。

小木博明:うん。

矢作兼:「え?」って。

伊集院光、チュートリアル徳井が「1億円超の申告漏れ」問題を「うっかりでした、修正申告終わりました」で済まそうとしていることに疑問

岡村隆史、チュートリアル徳井の1億円の申告漏れ問題に「所得隠し」の意図はなかったと擁護「ホンマに無知でルーズで」

ナイツ塙、チュートリアル徳井の「1億円超申告漏れ」問題をネタに「抜いた~抜いた~チューリップの…」

タイトルとURLをコピーしました