明石家さんま、田中将大投手が登板してヤンキースが地区優勝を果たした試合をニューヨークで観戦「俺はヤンキーススタジアムにいたのよ」

2019年9月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、田中将大投手が登板してヤンキースが地区優勝を果たした試合をニューヨークで観戦したと語っていた。

明石家さんま:マー君の登板日に合わせてニューヨークに行って。優勝決定の日が、マジック1出て。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:そこで、マー君登板日が19になるか、20日になるかっていうところで。俺らもそれに合わせて行って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:そしたら、マー君の登板日にヤンキースの地区優勝が…マー君が勝利投手で決定した日に、俺はヤンキーススタジアムにいたのよ。

飯窪春菜:凄い、凄い。

明石家さんま:で、俺がマー君の試合見に行くと、100%勝ってんねん。

飯窪春菜:凄い。

明石家さんま:まだ負けたことないっていう。

村上ショージ:ヤンキースには合ってるんですね。巨人には合わないけど(笑)

明石家さんま:ああ、昔?

村上ショージ:行ってから9連敗してから(笑)

明石家さんま:そう、そう。さんまが来たからや言うて。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:訳の分からんことみんなに言われて(笑)アイツがエネルギー全部持ってく言うて(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事