明石家さんま、近藤真彦は「いずれジャニーズ事務所の役職に就く」と思っていたため不倫報道を受けて「なんでマッチが退所したか。本当に分からない」と発言

2021年5月8日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、近藤真彦は「いずれジャニーズ事務所の役職に就く」と思っていたため、不倫報道を受けて「なんでマッチが退所したか。本当に分からない」と発言していた。

明石家さんま:木村とマッチ、「3人で今度飲みに行きましょうよ」って、前に『まんま』来た時も終わってからもずっと言ってたんですけど。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:行きたい。で、なんでマッチが退所したか。本当に分からない。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ちょっと、みんなが思ってるより俺の方がショック。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:不思議。

村上ショージ:いずれね…

明石家さんま:うん、会社の役職になると思ってたし。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:この間、薮宏太君とWOWOWの番組で会って。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:「マッチ、なんでやめたんや?」って言うたら、「いや、僕に聞かれましても」ってうろたえとったわ。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:「レースに専念されるとかって話ですけども」って言うて。まぁ、今までもレースやっとるからな。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:これはもう不思議な感じですけども。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:そういう芸能界になってしまったってことですよ。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事