佐久間宣行P、バナナマン日村が乃木坂46『インフルエンサー』に乱入する際に自信がない日村を励まし続ける「ボクシングのトレーナー」のような役目をしていたと告白

2021年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、バナナマン・日村勇紀が乃木坂46『インフルエンサー』に乱入する際、自信がない日村を励まし続ける「ボクシングのトレーナー」のような役目をしていたと告白していた。

佐久間宣行:3~4年前、俺、ヒム子の時に、『インフルエンサー』をヒム子がやった時に、演出してるんですけど。

新内眞衣:ああ。

佐久間宣行:その時って、いらっしゃったんですか?

新内眞衣:いますよ、私(笑)

佐久間宣行:そうですよね。だとしたら、その時に、僕、ラジオやってなくて面識はないですけど、その時は凄い近くにいたの。

新内眞衣:ああ、そうなんですね。

佐久間宣行:あれ、ずっと日村さんのリハから付き合ってたの僕なんで。

新内眞衣:そうですよね。スタッフさんにいつも囲まれてましたもん、日村さん。

佐久間宣行:うん。

新内眞衣:一人動く度に、5人ぐらいのスタッフさんが一緒に動く、みたいな。

佐久間宣行:あれはずっと日村さんが「できるかな、緊張するなぁ…」って言ってるから、後ろでボクシングのトレーナーのように「できますって。全然できますよ」って(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:「乃木坂、イヤがらないかな?」「いや、絶対喜びますって」ってずっと言ってる役だったから(笑)

新内眞衣:メイキング見たら映ってるってことですか?

佐久間宣行:それはね、メイキング見たらずっと隣にデカイおっさんがいます。

新内眞衣:ええ?!

佐久間宣行:24時間テレビでマラソンランナーの隣にずっと映ってるディレクターのおじさんいるじゃないですか。

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:あのくらいの感じで、日村さんの近くにいます。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事