森三中・黒沢、東野幸治がテーブルをアイスコーヒーの水滴まみれにして帰ったと明かす「これがやっぱりガサツなヒガシノリ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが、東野幸治がテーブルをアイスコーヒーの水滴まみれにして帰ったと明かしていた。

黒沢かずこ:『レディクラ』、金曜日だけ今田・東野さんになって。

佐久間宣行:うん。

黒沢かずこ:で、そこにプラス、『FUNKY LIPS』が今田・東野さんがやってたんで、週2回聞けたんです、東京では。

佐久間宣行:今田・東野のトークを。

花澤香菜:ああ。

黒沢かずこ:そうです。だからもう、ヒガシノリが座ってた席ですよ。

佐久間宣行:そうですね(笑)東野さんがあんだけ喋り倒して、そこに黒沢が座るっていう(笑)

黒沢かずこ:本当にヒガシノリ、誰の目も見ずに帰っていきましたから。

佐久間宣行:ふふ(笑)

黒沢かずこ:やっぱり凄いですね。

花澤香菜:やっぱりそうなんですか(笑)

黒沢かずこ:誰の目も見ずに。

佐久間宣行:ふふ(笑)

黒沢かずこ:もう凄い、テーブルビッチョビチョのまんまで。

佐久間宣行:ふふ(笑)

黒沢かずこ:本当にね、テーブルの上がビッチョビチョなんですよ。これがやっぱりガサツなヒガシノリっていう。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

花澤香菜:なんでそんな水滴が(笑)

黒沢かずこ:これもね、同じ事務所内で受け止めたいなって思います。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

黒沢かずこ:コーヒー飲むタイプなんですね、ヒガシノリはね。

佐久間宣行:そう、アイスコーヒーの水滴じゃないですかね(笑)

東野幸治、熱烈な自分のファンだった女子高生時代の森三中・黒沢かずこがラジオ公開収録に来たことを「なんとなく覚えてるよ」と発言「黒沢さんが制服着てたんも」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、熱烈な自分のファンだった女子高生時代の森三中・黒沢かずこがラジオ公開収録に来たことを「なんとなく覚えてるよ」と語っていた。 黒沢かずこ:東...
東野幸治、森三中・黒沢が『みえる』でいきなり告白したことに驚き「実は私、人をじーっと見ていたら…」
2021年9月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、森三中・黒沢かずこが『みえる』でいきなり告白したことに驚いたと語っていた。 東野幸治:夜にA...
タイトルとURLをコピーしました