佐久間宣行P、とろサーモン久保田が千葉テレビの番組枠を購入したことに触発され「フリーになった目標にしてみようかな、テレビ東京の枠を買って」と発言

2021年9月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、とろサーモン・久保田かずのぶが千葉テレビの番組枠を購入したことに触発され、「フリーになった目標にしてみようかな、テレビ東京の枠を買って」と発言していた。

佐久間宣行:とろサーモン久保田君がさ、千葉テレビの番組枠を買ったんだよね。自腹で枠、テレビ局でも買うことできるんだなっていうのが、結構意外だったんだけど。

地方のラジオ局とかだとあるじゃん。社長が枠買って自分で喋ってるやつ(笑)はっはっはっ(笑)あるじゃん。それ、テレビでもできるんだなって。

テレビ東京って、いつかできんのかな?俺、何かいつか…自分で枠を買うみたいなことができるのかな。フリーになった目標にしてみようかな。テレビ東京の枠を買って。

枠を買ったら、何をやろうかな。何をやろう…俺はそうね、MCをやるよ、だから(笑)はっはっはっ(笑)辞めたテレビ東京で(笑)オールナイトの連動とかやったら面白そうだなぁ。そういう夢も持てるのか。

地方のラジオ局だと、スポンサーの社長が買ってる番組、地獄みたいな番組が多いから(笑)そんなことない、地方の話ね(笑)俺が昔聞いたね(笑)そんなふうにはしないようにしようと思うけどね(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事