佐久間宣行P、『モヤさま』の伊藤隆行Pがテレ東の制作局長になりさまぁ~ず三村のツイートに注目「モヤさまも安泰だな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月10日配信開始のYouTube動画『グッバイもやもや!佐久間宣行と はたらくトーク』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『モヤさま』の伊藤Pがテレ東の制作局長になりさまぁ~ず三村のツイートに注目したと語っていた。

佐久間宣行:会社で言うと、テレビ東京もそうなんですけど、ちょっとSNSとかで僕、出しましたけど。人事異動があって、昇進とかがあって。テレビ東京は、僕のラジオにも来てくれた伊藤Pが、『モヤさま』のプロデューサーの伊藤Pが製作局長になったんですよ。

だからもう、本当言ってた。さまぁ~ずっていうか、三村さんが、「よし、これで『モヤさま』終わんない」ってツイートしてた(笑)はっはっはっ(笑)

タレントとしてのギャンブルに勝った感じだったね、さまぁ~ずが(笑)それって本当にあるんだよね。だから、やっぱり制作局長が立ち上げた番組、制作局長がやってる間に終わんないだろうってのもある。

番組ってこれ、結構『あちこちオードリー』も出てくんだけど、上が変わった時に変えたがるのよ。「私、やりました」って。だから、どっちかなの。さまぁ~ずの三村さんのツイート見て欲しいんだけど、「よしこれで終わんない」って言った後、「待てよ…立ち上げた奴が終わらせようって有終の美の時もある」って(笑)

なんか自分で不安になってたからね、三村さんが(笑)でも、そういうことあるのね。今回、テレ東は制作局長、編成局長みんな変わったから。だからみんなビクビクしてる、番組をやってた人たちが。

佐久間宣行P、『モヤさま』伊藤隆行Pは「上司からずっと怒られ続けている人」というイメージであると語る「部員たちのせいで(笑)」
2021年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
佐久間宣行P、伊藤隆行部長は入社1年目のトレーナーで「初日に先輩がすっぽかしたの、酔っ払って(笑)」と明かす
2021年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
タイトルとURLをコピーしました