かまいたち山内・濱家、『KinKi Kidsのブンブブーン』で訪れた仮面屋にロケで偶然再訪「あ、ここ来た!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司と濱家隆一が、『KinKi Kidsのブンブブーン』で訪れた仮面屋にロケで偶然再訪していた。

山内健司:あれ?ここ来た?

濱家隆一:あ、ここ来た!

山内健司:これ、ロケで来てるよね。

濱家隆一:来た!KinKi Kidsさんの『ブンブブーン』で。

山内健司:『ブンブブーン』で、仮面屋さんで来てるわ。

濱家隆一:なんで仮面屋さんになったんやったっけ?光一さんがお面欲しいって?

山内健司:なんか、マスクが欲しい、みたいな。

濱家隆一:山内やったって?

山内健司:いや、俺じゃないと思う。光一さんに合うマスクを…とかじゃない?

濱家隆一:そうやったっけ。

山内健司:ここは凄い店だったよ。2階があるんだよね、たしか。

濱家隆一:そう、そう。なんかあれやったっけ?キングオブコントでやった仮面のネタのとか関係なかったっけ?結構、なんか上等な値段する仮面も置いてたりしたよな。

山内健司:ここは土日、12時から18時の営業。

濱家隆一:6時間だけ。

山内健司:平日はしてないんだ?

濱家隆一:なるほど。昨日やったら開いてたんか、だから。

山内健司:そうね。

ナイツ塙、KinKi Kidsのファンが「図書委員」と言われる理由に驚き「全然知らなかった」
2021年8月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、KinKi Kidsのファンが「図書委員」と言われる理由に驚いたと語っていた。 塙宣之...
岡村隆史、「KinKi Kidsとは絡めないから」と若手時代に言われていたことを告白「絡むまで、大分かかってんねん」
2019年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「KinKi Kidsとは絡めないから」と若手時代に言...
タイトルとURLをコピーしました