爆笑問題・太田、Adoがオールナイトニッポンに出演する際にはフワちゃんに写真を撮られまいと厳戒態勢で警戒していることに驚き「絶対にフワちゃんに見つかるな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、Adoがオールナイトニッポンに出演する際にはフワちゃんに写真を撮られまいと厳戒態勢で警戒していることに驚いていた。

太田光:フワちゃんが、Adoが1部始めるって、「絶対一緒に写真撮る」って言ってて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:Adoの方も警戒しちゃって(笑)

田中裕二:いや、ヤバイ。それは警戒するでしょ(笑)

太田光:もう大変らしいんだ、毎回(笑)

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:なんか、ダンボールの中に入って、運び入れたりしてるらしいんだ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「絶対にフワちゃんに見つかるな」って(笑)

田中裕二:いや、それはそうだな。フワちゃんに見つかったら写真撮られまくっちゃうからな。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ええ。

太田光:そういう感じでやってるらしいんだけどさ。

田中裕二:ええ。

伊集院光、Adoが『深夜の馬鹿力』の裏で『AdoのANN』を開始することに「あ、なんか久しぶりに得体の知れない人を起用した」と感じたと語る
2023年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Adoが『深夜の馬鹿力』の裏で『AdoのANN』を開始することに「あ、なんか久しぶりに得体の知れな...
有吉弘行、Adoのネット配信を中心とした楽曲リリースや顔出しをしないことに「もうこうなるんだろうね。レコード会社とか要らないじゃん」
2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Adoのネット配信を中心とした楽曲リリースや顔出しをしないことに「もうこうな...
タイトルとURLをコピーしました