加藤浩次、「ジャニーさん感がある」とA.B.C-Z河合郁人に言われたスピードワゴン小沢にツッコミ「お前、どうなりたいんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「ジャニーさん感がある」とA.B.C-Z河合郁人に言われたスピードワゴン小沢にツッコんでいた。

河合郁人:はじめましての方も、小沢さんと話すと、その人たちも仲良くなってくるんですよ。

加藤浩次:うん。

河合郁人:で、後半になってくると、なぜか小沢さんポツンで、それぞれのグループに分かれちゃってるんで、仲介役みたいな感じになってます(笑)

小沢一敬:そう、悲しい。

加藤浩次:あ、ブローカーか。

小沢一敬:違うのよ(笑)そう思われるのが一番イヤなのよ(笑)

河合郁人:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:(ガーシーのような)チャンネルやらないから(笑)でも、誰ともしゃべらない時間多いよね。

河合郁人:ありますね。

加藤浩次:そうなのか。なんでなのかね。みんな好きなんだろ?

河合郁人:好きですね。

加藤浩次:小沢が人見知り?

小沢一敬:そんなことないよね。「そことそこ、喋りなよ」とか。

加藤浩次:そことそこ、喋りなよって言うの?(笑)

小沢一敬:「お互い、ジャイアンツ好きらしいよ」とか。

河合郁人:共通点を見つけてパスしてくださったりとか。

加藤浩次:橋渡しか。

小沢一敬:で、「みんな楽しそうで良かったね」って言って終わり(笑)

加藤浩次:付き合いやすいのか、後輩にしてみたら。

河合郁人:そうですね。

加藤浩次:気はつかわない?

河合郁人:気は使わないですね。でも本当に、パパみたいな感じですよね…パパって言い方がアレですけど(笑)

小沢一敬:俺、マジ怖ぇじゃん(笑)…なんかね、俺を通して、ジャニーさんを感じてるらしいのよ。

河合郁人:そうなんですよ。「好きなだけ食べていいよ、飲んでもいいよ」だけやってくださって、あとはもう本当に小沢さん何も。

山本圭壱:いるだけ?

小沢一敬:そう、いるだけ。いちいち人の悩みとかも聞かないし、「好きにやったらいいじゃん」って。「飲んでる?」だけ。

河合郁人:ジャニーさん感がちょっとあるんですよね。

加藤浩次:…お前、どうなりたいんだよ(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:プロダクションやる気か?

小沢一敬:やらないけど(笑)でも、俺もなんでそんなことを毎日やってんだろうって思って(笑)

加藤浩次、スピードワゴン小沢が不祥事を起こしたのではと疑っていた山本に「それはお前だよ」とツッコミ
2022年1月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、スピードワゴン・小沢一敬が不祥事を起こしたのではと疑っていた山本圭壱に「それ...
加藤浩次、吉本興業から契約解除された身であることを再認識させる言葉でスピードワゴン小沢を気まずくさせる「ご、ごめん…」
2022年11月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、吉本興業から契約解除された身であることを再認識させる言葉でスピードワゴン・...
タイトルとURLをコピーしました