オードリー若林、那須川天心のデビュー戦後のインタビューを賞賛「あの若さで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、那須川天心のデビュー戦後のインタビューを賞賛していた。

若林正恭:WBCでも思ったけどさ、俺らより遥かに若い選手のインタビュー、凄くないか?

春日俊彰:うん。

若林正恭:大人だしさ、凄く中身のあることを言うし。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:今のスポーツ選手。

春日俊彰:うん、うん。いやいや、本当よ。

若林正恭:天心選手も今日さ、試合後のインタビューでさ、「自分がボクシング頑張ることで、見てる人も毎日頑張ろうと思ってもらいたいですし」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「自分のことだけじゃなくてって思うし、日本全体を元気にしたいし」って言うのよ。天心選手だよ、あの若さで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それでさ、なんかこう最後に、スポンサー。今日はデビュー戦だけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「スポンサーとかも協力してくれる方がいれば」って。チームを背負ってるから、そのこともちゃんとお客さんの前で言ってリングを降りるのよ。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:恥ずかしくないか?なんか。

春日俊彰:え?私が?

若林正恭:うん。

春日俊彰:なんで今の話の中で?

若林正恭:打ち上げでスマホゲームやってさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、気づかないらしいな、お前、グレゴリーを強めに叩きつけてることに。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:言われて気づいたらしいな。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね(笑)

有吉弘行、那須川天心vs武尊で日本の総合格闘技の歴史を振り返る「佐竹さんとか、角田さんが初期を支えたよね」
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊で日本の総合格闘技の歴史を振り返っていた。 ...
有吉弘行、那須川天心vs武尊戦などをタレントたちが観戦しに行くと槍玉に挙げられて攻撃されてしまう理由
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊戦などをタレントたちが観戦しに行くと槍玉に挙げられて攻撃...
タイトルとURLをコピーしました