オードリー若林、「プロポーズ10日前に浮気」発覚の春日にヒカキンならぬ「ウワキンだもんな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、プロポーズ10日前に浮気したと発覚した相方・春日俊彰に、ヒカキンならぬ「ウワキンだもんな」と発言していた。

若林正恭:来週なんか、これっちゅう仕事入ってないの?『しゃべくり007』入ってない?来週は。

春日俊彰:入ってないわ(笑)

若林正恭:浮気しちゃったから。

春日俊彰:なんだその、直接的な言い方。ストレートな言い方、なんだそれ。

若林正恭:ふふ(笑)ウワキンだもんな、ウワキン(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)なに、YouTuberみたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんだ、ウワキンって。

若林正恭:ふふ(笑)やってるもんな、今、Youtuber。ウワキンでやってるもんな(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)やってないよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:いや、ないかなぁ、来週は誰か。

若林正恭:来週ない?春日、デカイところの出演は。ゲストさんがいるような。

春日俊彰:『さんま御殿』?来週か。

若林正恭:じゃあ、女優さんとかアイドルの人とか…(ライブDVD『オードリーのオールナイトニッポン 10周年全国ツアー in 日本武道館』を渡すのは)さんまさんだよ。

春日俊彰:いや、無理だよ(笑)

若林正恭:さんまさんにDVDさ。

春日俊彰:バカ言ってんじゃないよ。さんまさん、無理でしょうよ、それは。

若林正恭:そうかぁ。

タイトルとURLをコピーしました