オードリー若林、ハナコ岡部に「バスケ下手な人がいると思ったら若林さんだった」と言われたことを根に持つ「それ言われたことでやめたって言っといて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ハナコ・岡部大に「バスケ下手な人がいると思ったら若林さんだった」と言われたことを根に持つような発言をしていた。

春日俊彰:そう言えば、岡部君が言ってたわ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「若林さん、もうバスケやらないんですかね?」って。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「やんないんじゃないの?」って。

若林正恭:うん…無理だもん。

春日俊彰:ふふ(笑)「やりたかったっすけどねぇ」って。

若林正恭:だって、公園で「なんか下手な人がいるなぁ」って思ったら、俺だったって話を岡部君言ってて

春日俊彰:ふふ(笑)言ってたけど(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:でもちょっとね(笑)

若林正恭:「そのせいでやめた」って言っといてくれ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ヒザとかじゃなくて?(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:そのせいね(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:そんなん言ってたけど。

タイトルとURLをコピーしました