オードリー若林、『たりないふたり』で漫才を3本収録した直後に『黄金伝説』ロケで漁港に連れて行かれるという過去のとんでもないスケジュールに「無茶苦茶な働き方」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『たりないふたり』で漫才を3本収録した直後に『黄金伝説』ロケで漁港に連れて行かれるという過去のとんでもないスケジュールに「無茶苦茶な働き方」などと語っていた。

若林正恭:2014年に下剋上でさ、阪神が日本シリーズ行っててさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:甲子園で見たじゃない?

春日俊彰:ああ、見た。

若林正恭:あれ、謎だよな。『黄金伝説』が甲子園まで来たんだよな、それで。

春日俊彰:そう。

若林正恭:甲子園終わりでなんかロケバス詰め込まれて、なんかどっかサバイバル行ったよな。

春日俊彰:いや、漁港行くロケーションよ。

若林正恭:ああ、漁港行くロケなんだ。

春日俊彰:朝、やってたじゃん、何回か。

若林正恭:うん、やってた、やってた。

春日俊彰:大御所のね俳優さんとか。

若林正恭:やってた、やってた。

春日俊彰:梅宮さんとか、阿藤快さんとかと。

若林正恭:あれ、キツかったなぁ。毎回、『たりないふたり』の地上波の3本撮りの後なんだよ。

春日俊彰:あ、そうなの?

若林正恭:そのまま日テレにロケバス来てて。

春日俊彰:うわぁ、キツっ。

若林正恭:『黄金伝説』は、木曜収録だっけ?

春日俊彰:スタジオは金曜ね。

若林正恭:金曜日でしょ。で、『黄金伝説』は「0時から次の日の0時まで金曜ってことですよね」っていう押さえ方だったのよ。

春日俊彰:ああ、そうだったっけ。

若林正恭:だから、「その時間、24時間はどこで仕事入れてもいいってことですよね?」って押さえ方だった。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:でも、前倒しで来てたけどな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:『たりないふたり』の収録終わって。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:12時までは待って欲しかったけどな、12時からっていう約束なんだから。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:だから、それ寝ないで漁港、朝…だから、3本撮りの後、繋がってんだよ。

春日俊彰:うわぁ、キツいねぇ。

若林正恭:漫才3本やってさ。

春日俊彰:うわぁ。

若林正恭:無茶苦茶な働き方だよ、今、思い出したら。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:漫才3本やって。前の日とかも、日テレ…ないじゃん、ずっといていいからさ、稽古してさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、連れてかれてロケバスで。

春日俊彰:うわぁ。

オードリー若林、『黄金伝説』初期の回は2010年でコンプラ的に「もう再放送でもオンエアできない」と既に言われていたと明かす
2022年9月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『黄金伝説』初期の回は2010年でコンプラ的に「もう再放送でもオンエアできない」と既に言われていたと明かしていた。 若林正恭:最初...
ケンドーコバヤシ、元AKB48河西智美が『黄金伝説』のロケから逃亡して帰ってこなかった事件に言及「ブッチ大炎上ね(笑)」
2023年4月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、元AKB48河西智美が『黄金伝説』のロケから逃亡して帰ってこなかった事件について語っ...
タイトルとURLをコピーしました