山里亮太、東野幸治が『不毛な議論』ゲスト出演した回を聞き直して東野のとんでもない発言にノリツッコミしている自分は「正気じゃないな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『不毛な議論』ゲスト出演した回を聞き直して東野のとんでもない発言にノリツッコミしている自分は「正気じゃないな」と思ったと告白していた。

東野幸治:山ちゃんのラジオで、なんか…(笑)

山里亮太:最低ですよ、本当。

東野幸治:俺、なんか変なこと言うててんな(笑)

山里亮太:変なことどころの騒ぎじゃないですよ。

東野幸治:一回目の放送はちょっと、下ネタ言うかもわからんから気をつけろって(笑)

山里亮太:そうですよ。あと本当、今言って、どう伝わるか分からないですけど。

東野幸治:ふふ(笑)

山里亮太:武田さんに…色んなキャラクターをつけるじゃないですか、東野さんって時々。

東野幸治:うん。

山里亮太:武田さんに、風俗で病気もらってきたキャラつけて。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:延々2時間喋ったって。あれに、ノリツッコミしてる自分が、あとで聞いて、「正気じゃないな」って思って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:一番悪いのは東野さんですけど。

東野幸治:違う、違う(笑)俺やないねんって。俺は、いつ山ちゃんが本気で怒ってくれるのかなって。

渡辺鐘:ふふ(笑)

山里亮太:いや…

東野幸治:めちゃくちゃなことを言う。で、また乗っかる、と。「チッ、なんで乗んねや、コイツ」みたいな。「さすがにこれは乗られへんわ」って思ったら、また乗ってくるし。

山里亮太:ふふ(笑)

東野幸治:全部、平らげるやん(笑)ワンプレートの残飯みたいなメシ(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)東野さんが最後、魔法のスパイスみたいなのかけちゃうんですよね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そしたら、食欲が増しちゃって、増しちゃって(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

山里亮太、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田アナを前に「ティッシュ見てニヤニヤしていた」と明かす
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田ア...
東野幸治、山里亮太がMCの『DayDay.』について「メインはNHKやめる武田アナウンサー」と発言
2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太がMCの『DayDay.』について「メインはNHKやめる武田アナウンサー」と発言...
タイトルとURLをコピーしました