東野幸治、加藤浩次が日本テレビの上層部から可愛がられていることでつい「アイツ辞めてるんですよ。俺、吉本ですよ」と言いそうになったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次が日本テレビの上層部から可愛がられていることでつい「アイツ辞めてるんですよ。俺、吉本ですよ」と言いそうになったと告白していた。

東野幸治:大の里が見事優勝しました。ありがとうございます。残念ながら、大相撲は現場に行って見ることができませんでしたが、日本テレビの相撲を連れてってくれる僕の大事な大事な偉いさんが、僕じゃなくて代わりに指名したのは、極楽とんぼの加藤でした。

悔しいです!…関脇・大の里が見事優勝して、もう大関になりましたけども。いや、本当に強かったし、なんかもう、大銀杏を結えない中でも万全の体制で、ということでございますけれども。

見事優勝して盛り上がってるんですけども、その後、『行列』で。日曜日収録ですから。土曜日決まりましたから。日曜日にその相撲連れてってくれる日本テレビの偉いさんにお話をしてたら、「この間、極楽の加藤君と行きまして」って。

「え?!」ってなって。誘ってくれてないし。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:日本テレビもね、旧ジャニーズ騒動以降、色んなアーティスト、アイドルさんも別け隔てなくやるって聞いてましたけども、加藤君も吉本を退所して、そこも別け隔てないのかなってちょっと思いました(笑)

渡辺鐘:それはそうで…

東野幸治:そうですよね(笑)「アイツ、辞めてるんですよ」って、ここまで出ましたけども、そんな時代じゃないから(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「アイツ辞めてるんですよ。俺、吉本ですよ」ってそんな時代じゃないから(笑)

渡辺鐘:出そうになった?(笑)

東野幸治:「いいんですか?」って「日本テレビさん、ちゃんとしてますね」って。「別け隔てなくちゃんとやってますよね」って出そう。言ってませんから。心の中ですから。

渡辺鐘:喉元まで?

東野幸治:喉元出ましたけど、グッと抑えたんですけど。凄く加藤君を連れていったことを、相撲大好きだって聞いてたから。「いや、加藤も好きですよ」みたいなことを言うてたから、多分、誘ったんですよね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治、加藤浩次の「加藤の乱」でノブコブ吉村が「ついて行きます」と名乗りを上げるも結局は「ついて行かなかった(笑)」と発言
2024年6月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次の「加藤の乱」で平成ノブシコブシ・吉村崇が「ついて行きます」と名乗りを上げるも結局は「ついて行かな...
東野幸治、加藤浩次が『スッキリ』終了を認めた4日前に山里亮太がネットニュースを「デマ」と発言していたと明かす「天の声の友人は、最後の最後まで知らされない」
2022年11月11日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次が『スッキリ』終了を認めた4日前に山里亮太がネットニュースを「デマ」と発言していたと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました