おぎやはぎ矢作、「心が折れた」ハライチ岩井が『ぽかぽか』で久々に張り切っていると思ったら「澤部が休んでいた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、「心が折れた」ハライチ・岩井勇気が『ぽかぽか』で久々に張り切っていると思ったら「澤部が休んでいた」などと語っていた。

矢作兼:『ぽかぽか』見て。3月末ぐらいかな、見たのが。

小木博明:うん。

矢作兼:で、「岩井、心折れてる」って思って。

小木博明:はい。

矢作兼:でも、お昼だから。

小木博明:はい。

矢作兼:岩井も頑張ってるけど、「だいぶ時間も経って落ち着いてきただけかな」とか。「心折れてるのかな」とか。

小木博明:うん。

矢作兼:だって岩井はそもそも、お昼にあんなことできるタイプじゃないんだから。

小木博明:そうよね。

矢作兼:で、色々思って。まぁ、でも「頑張れ、岩井」って思って。

小木博明:うん。

矢作兼:で、久しぶりに今日か、昨日ぐらい見たの。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、凄い喋ってるの。

小木博明:ああ。

矢作兼:「岩井が、4月になってやっぱ治った」って。

小木博明:治った、とね。

矢作兼:もう、あんなに澤部がね…

小木博明:バンバンね回してて。

矢作兼:そうだよ。だって、岩井が最初凄い喋ってて、途中で3月末見た時には澤部が凄い喋ってて、岩井が心が折れてるから。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、今回凄い喋ってるから。「良かったぁ」と。

小木博明:おお。

矢作兼:岩井がもう一回、またふんどし締め直したと思って。やる気スイッチ入れた、と。

小木博明:うん。

矢作兼:と思ったら、澤部休んでた(笑)

小木博明:あら。

矢作兼:澤部が休んでたから、岩井が頑張ってた(笑)

小木博明:今度は澤部、心が折れてんじゃない?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)頑張って欲しいよ(笑)

伊集院光、『ぽかぽか』で林家三平が「30年前と同じザワザワするスベリ方」をしていたと明かす「AIにも真似できないよ、あのつまらなさは」
2023年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』で林家三...
伊集院光、『ぽかぽか』レギュラーがスタートして「月曜だけ売れっ子」状態になっていることで「ゾッとした」理由
2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』レギュ...
タイトルとURLをコピーしました