おぎやはぎ矢作、爆笑問題・太田が『サンジャポ』で行っていた田中の賭け麻雀イジリを絶賛「めちゃくちゃ面白い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、爆笑問題・太田光が『サンデー・ジャポン』で行っていた田中裕二の賭け麻雀イジリを絶賛していた。

矢作兼:CMで爆笑さんの声聞いて思い出したけど。

小木博明:はい。

矢作兼:太田さんの、田中さんの賭け麻雀イジリ面白いね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:いやいや、『サンジャポ』めちゃくちゃ面白いんだぞ(笑)

小木博明:見てなかったけど。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:言ったらしいね、イジってたんでしょ。

矢作兼:いや、もう本当に空気が(笑)

小木博明:空気が違うの?(笑)

矢作兼:ラジオだったら、なんかこうね。

小木博明:『カーボーイ』でもね。

矢作兼:分かるじゃない、ノリというか、深夜のノリで。『サンジャポ』で、生で他の人たちも笑っていいのか、何か分からない空気にさせんのよ(笑)

小木博明:うん、うん(笑)

矢作兼:それでも、延々と言い続けんだぞ(笑)

小木博明:うん、太田さんね、あの人(笑)

矢作兼:「テンピンで」とか「サシウマがあったりとか、チップとか、そういうのやると、テンピンって言ったって、結構なレートになるんだろ?俺は知らねぇけど」って、ずーっと田中さんに説明させようとすんだけど(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:「俺、知らねぇよ。まぁ、そういう人もいんじゃねぇのかな」とか言いながら(笑)何なら、ちょっと下向きながら次に行こうとするっていう。

小木博明:ふふ(笑)なるほど(笑)

矢作兼:あの空気にさせる、あの空気を楽しむ太田さんって、凄いなぁ。

小木博明:太田さんって凄いんだよ、そういうところが。

矢作兼:見てる方は、ワクワクしちゃうじゃん。

小木博明:見てる方は面白いよね。

矢作兼:いやぁ、あそこちゃんとイジるもん。

小木博明:いや、本当そう。

タイトルとURLをコピーしました