伊集院光、『ぽかぽか』レギュラーがスタートして「月曜だけ売れっ子」状態になっていることで「ゾッとした」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』レギュラーがスタートして「月曜だけ売れっ子」状態になっていることで「ゾッとした」理由について語っていた。

伊集院光:『ぽかぽか』から始まり、今年入ってる。元々、月曜はそうだったんだけど。自分は売れてるんじゃないかって、勘違いするような。『ぽかぽか』3時間でしょ。

『Qさま』今日、1時間半かな、2時間出て。で、その後『100分de名著』30分出て。ラジオ2時間出て。売れてね?俺(笑)

他の曜日との気温差がデカすぎて、全然何もやることないとかもあるから、何とも言えないんだけど。逆にゾッとするのは、本当の売れっ子の人って、これを毎日ずっとやってるようなもんでしょ。

平均、テレビ2~3本出てる人とかいるじゃん。よくもつよね。ひがみでもなんでもなく、憧れない。全然憧れない。いやいや、だからこれが難しいのがさ、心地よく、不安にもならず、へこたれもせずオファーが来るってことはないんですよ。

来すぎるか、来なすぎるかだから。そんなこうちょうどいい塩梅に、我々、芸能人が仕事をもらうってことはないんですけども。ちょっとゾッとするね。

集中して、朝『ぽかぽか』やりました、『ぽかぽか』の後にちょっと特番が入りました 、で、その特番終わってからラジオやりましたってやる時に、ヘトヘトになるんだけど。

売れっ子はこれ、割と当たり前のスケジュールでやってんだよね、みたいになると、もうなんか…果てしなくもう飽きちゃった『タクティクスオウガ』の意味のないレベル上げだけをしてる時間がない人生なんて(笑)

もうなんかね…と思ったりとかしつつね。月曜日だけ極端に売れております。

伊集院光、新番組『ぽかぽか』の出演初日にフジテレビの入館で顔パスできず「ウエルカムで警備員さんに止められた」と告白
2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新番組『ぽかぽか』の出演初日にフジテレビの入館で顔パスできず、「ウエルカムで警備員さんに止められた」...
伊集院光、『ぽかぽか』に出演していて「一つだけ辛いことがある」と告白「俺を映さないでくれって顔を…」
2023年1月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』に出演していて「一つだけ辛いことがある」と告白していた。 伊集院光:月曜...
タイトルとURLをコピーしました