おぎやはぎ矢作、木下優樹菜が共演していて「意外と懐いてくれてた」こともあり「味方してあげたい」

2020年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、木下優樹菜が共演していて「意外と懐いてくれてた」こともあり「味方してあげたい」などと語っていた。

矢作兼:言ってもさ、競馬の番組からね。

小木博明:そうだよ、一緒にやって。

矢作兼:一緒にやって、意外と懐いてくれてたんだよ。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:車の番組とか来ても。全部さ、こっちがアドバイスする通り買ったりしてくれて。

小木博明:可愛いのよ。

矢作兼:で、フジモンから聞いてんのよ。ユッキーナが「車の番組で、おぎやはぎさんにこれ褒められた」って喜んでたって。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:味方してあげたいから。小木の言うことが合ってることを俺は期待するよ。

おぎやはぎ矢作、木下優樹菜が芸能界引退した裏に何らかの目的があるのではという小木の指摘に「みんなで結構批判してる中、凄ぇヒーロー扱いして(笑)」

小木博明:そうよ。離婚ももしかしたら藤本さんに…

矢作兼:全部?(笑)離婚も陰謀の一個の作戦?(笑)

小木博明:そうだよ。全部一人になりたいんだもん。

矢作兼:フジモンに悪いものが行かないように?

小木博明:行かないように、全部自分一人で頑張ろうと。

矢作兼:じゃあ、今後凄いヒーローになる可能性があるのね?

小木博明:なりそうだよね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事