おぎやはぎ矢作、筧美和子が遊ばれているのではなく結婚したことに一安心した理由「相手の肩書きが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2025年3月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、筧美和子が遊ばれているのではなく結婚したことに一安心した理由について語っていた。

矢作兼:ちょっと前かな、筧ちゃん来たのなんて。

小木博明:そう、筧ちゃん。

矢作兼:筧ちゃん、写真集ね、出したっつって来てくれたじゃない。

小木博明:はい。

矢作兼:で、筧ちゃん来てくれた後にね、ちょっと写真撮られてさ、週刊誌に。

小木博明:うん。

矢作兼:で、その人ね。なんかすげぇな、この「肩書きが格好良すぎる」っつって。

小木博明:格好良いやつね。

矢作兼:「カリフォルニア育ちのイケメンサーフ系社長」って。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:一番カッコイイ肩書きな。

小木博明:好きよ、これは。

矢作兼:ねぇ。結局、結婚したな。

小木博明:この人と結婚ね。

矢作兼:でも、俺安心したよ、結婚して。やっぱ遊ばれてたらヤダもん。

小木博明:いやぁ、そうだね。よかった、よかった。

矢作兼:「ちゃんと結婚したんだ」と思ってね。

小木博明:で、ちゃんと筧ちゃんも「誠実な人」って言ってたからね、相手のことをね。

矢作兼:うん。あれ、やっぱ撮られただけで、別れてたらもう遊ばれてんじゃん。

小木博明:そうね。

矢作兼:だって、「カリフォルニア育ちのイケメンサーフ系社長」なんだから。

小木博明:一番遊ぶ系だからね。

矢作兼:そうだよ。結婚したってことは、ちゃんとした人だよ。

小木博明:ちゃんとしてるから良かった、本当に。

矢作兼:なぁ。

小木博明:うん。これは本当、祝福ですよ。

矢作兼:祝福だねぇ。

小木博明:ねぇ、したいですよ。

矢作兼:筧ちゃんだもん、だって俺たちの好きな。

小木博明:そう。

矢作兼:いいなぁ、カリフォルニア育ちのイケメンサーフ系社長。

小木博明:ねぇ。

筧美和子、サンボマスターに転職の辛い時期を救われたという友人と「武道館ライブに」行ったと告白「最高でした」
2024年11月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、女優・筧美和子が、サンボマスターに転職の辛い時期を救われたという友人と「武道館ライブに」行ったと告白していた。ケン...
ケンドーコバヤシ、筧美和子の友達が「ChatGPTに下ネタ質問をしたら怒られた」というエピソードにツッコミ「その友達、誰?(笑)」
2025年2月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、筧美和子の友達が「ChatGPTに下ネタ質問をしたら怒られた」というエピソードにツッ...
タイトルとURLをコピーしました