ハライチ岩井、先輩芸人が澤部にテキトーなノリボケを振って「変な空気になったら澤部のせい」とすることに激怒「いや、お前のせいだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、先輩芸人が澤部にテキトーなノリボケを振って「変な空気になったら澤部のせい」とすることに激怒していた。

岩井勇気:俺らの漫才で、「結局、澤部の方がカロリー高いじゃん、難しいじゃん」って思ってる奴いるかもしれないですけど、何をやっても、「これだったら面白い」ってフレーズを俺が言ってあげてるだけだから。

春日俊彰:うん(笑)

岩井勇気:それを分かってないでテキトーに振って、「あ、つまんなくなっちゃった」って、先輩とかでいるんですよね。テキトーなフレーズを振って。

春日俊彰:はい、はい。

岩井勇気:変な空気になったら、澤部のせいにするんですよ。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:「いや、お前のせいだから」って俺はそいつに思うんです。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:「お前が、澤部に何をやっても面白いフレーズを与えてないからでしょ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なるほどね(笑)

岩井勇気:そう。

若林正恭:あるんだよ、やっぱりそういうの(笑)

澤部佑:ネタ書いてる人からしたらね、それはね。

春日俊彰:そう、そう。

澤部佑:分かるけどね。

タイトルとURLをコピーしました