ハライチ岩井、『ぽかぽか』出演したマツコ・デラックスの「丸くなってなくて安心した」の一言で覚悟が決まったと告白「今日クビになってもいいやという気持ちで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ぽかぽか』出演したマツコ・デラックスの「丸くなってなくて安心した」の一言で覚悟が決まったと告白していた。

岩井勇気:マツコさんも今日来たからね。

澤部佑:マツコさん、今日来てね。

岩井勇気:凄かったですよね。俺のことなんか凄い気に入ってくれてて。

澤部佑:前から言ってくれてたんだよね。

岩井勇気:で、『ぽかぽか』来た時に、「ちょっと昼用になっちゃったんじゃない?」みたいな(笑)

澤部佑:最初に言ってたよね。

岩井勇気:うん、「丸くなっちゃったんじゃない?」みたいな。全然そんなことないんだけど、俺的には。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でもなんかバーって色々ね、返してて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:結構なんか、尖った発言もしちゃってたと思うんだよ、なんかね。

澤部佑:なんかまぁね。

岩井勇気:で、結局「安心したわ」みたいな。「そのままだわ」みたいな感じで帰ってったけど(笑)

澤部佑:ふふ(笑)なんか安心してたよね(笑)

岩井勇気:うん。それなんか聞いて、「この番組は続けようと思わなくていいや」ってなんかちょっと思ったね(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)まぁ、でもそういうことだろうね。

岩井勇気:毎日、「今日クビになってもいいや」と思ってやればいいかなって思って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)それだと俺は困る(笑)

岩井勇気:お前がしんどいだろうな(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)それぐらいの気持ちでっていうね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ありがたいですね、そうやって言ってもらえてね。

爆笑問題・太田、ハライチ岩井に『ぽかぽか』出演を断られたと告白「フジテレビに言ったら、『太田さんは勘弁して下さい』って…」
2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハライチ・岩井勇気に『ぽかぽか』出演を断られたと告白していた。 田中裕二:さっき、岩井君にも...
伊集院光、『ぽかぽか』レギュラーとして「ハライチ岩井派」のトップとなるべく澤部や花澤香菜を「抜いていきたい」と意気込み
2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』レギュラーとして「ハライチ岩井派」のトップとなるべく澤部や花澤香菜を「抜いていきたい」と...
タイトルとURLをコピーしました