ハライチ岩井、澤部の「俺は指原莉乃に憧れてる」という突然のカミングアウトに驚き「マジで?(笑)」

2021年1月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑の「俺は指原莉乃に憧れてる」という突然のカミングアウトに驚いていた。

澤部佑:去年、指原とハライチでロケして。

岩井勇気:あ、したね。

澤部佑:芸能人の実家に行く、みたいな番組がテレ東さんであったじゃないですか。

岩井勇気:うん。

澤部佑:あの時に、カメラ回ってる時かな。指原と話してて、エゴサーチの話になってさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら指原が「エゴサーチ、やってませんよ、私もう」みたいなことを言ってたんだよ。

岩井勇気:ああ、はいはい。なんか、「前はやってたけど、やらなくなりました」みたいな。

澤部佑:そう。俺の中では、もうテレビとかのイメージで、指原は「エゴサーチ女王」だと俺は思ってたから。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:「あ、やめてんだ」ってなって。

岩井勇気:うん、うん。

澤部佑:「ああ、そうか。じゃあ俺もやめたいな」って、その頃から思いだしてたの。

岩井勇気:うん、うん。

澤部佑:指原、憧れてるから、俺。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)マジで?(笑)

澤部佑:指原になりたからさ、やっぱり。

岩井勇気:あ、そうなん?(笑)

澤部佑:「指原やめたんだ、じゃあ俺もやめようかな」って(笑)

岩井勇気:指原になりたいの?お前(笑)

澤部佑:そう。俺もやめれるかなって。

岩井勇気:たしかに、指原と話してる時、凄い小気味いいなって思って。

澤部佑:ああ、それは澤部を感じてる部分もあるんだと思うよ(笑)

岩井勇気:澤部と指原は、同じなんだ?(笑)

澤部佑:表裏一体みたいなところがあるからね(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事