ハライチ岩井、サンシャイン池崎が「『ハライチのターン』を聴いている」と公言していることに「池崎みたいな人に公表されちゃうと…」と難色

2019年9月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、サンシャイン池崎が「『ハライチのターン』を聴いている」と公言していることに「池崎みたいな人に公表されちゃうと…」と難色を示していた。

澤部佑:「聴いているラジオは?」との質問があった時に、(サンシャイン池崎が)『ハライチのターン』と答え、「ゲストに呼んでくれよぉ」と本音を漏らしていたという。

岩井勇気:ああ、そうですか。

澤部佑:うん。

岩井勇気:池崎みたいな奴に、公言して欲しくないねぇ、やっぱり。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:やっぱり、センスあるラジオでやりたいから。

澤部佑:そう。ラジオって、センスある人に聴いててもらいたいもんね。

岩井勇気:うん。池崎みたいな人に公表されちゃうと、「あ、そういう人が聴くラジオなんだ」って思われちゃうから。

澤部佑:俺、でもこの間、仕事で一緒になった春風亭一之輔師匠が「ラジオ聴いてる」って(笑)

岩井勇気:そういうこと、そういうこと。

澤部佑:ありがたい(笑)プラスになりました?(笑)

岩井勇気:そう。池崎とかに言われちゃうと、パワー系のラジオなんだって思われちゃうから。

澤部佑:そうね(笑)ハシャギ若手ラジオだと思われたくないから(笑)

岩井勇気:そういうのじゃないのよ。

澤部佑:ねぇ。

岩井勇気:センスとかでやりたいからさ。池崎は二度と『ハライチのターン』聴いてるって言わないでください(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事

本日の人気記事