佐久間宣行P、鬼越トマホークに喧嘩芸で言われた悪口の内容を明かす「お前の番組…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、鬼越トマホークに喧嘩芸で言われた悪口の内容について語っていた。

佐久間宣行:鬼越の喧嘩を過去に止めたこと…多分、僕が全テレビ局員の中で、一番多いんじゃないですかね。

最初に止めた時、言われたことを未だに覚えてます。「うるせぇなぁ…お前の番組、全然視聴率とんねぇじゃねぇか!」っていう(笑)はっはっはっ(笑)

言われました、『ゴッドタン』で。でね、他に言われたのは…もう言われたのは3年前ぐらいなんであれなんですけど。これは、他の尺があったから、オンエアされたかどうか覚えてないんだけど。

「うるせぇなぁ。お前、ラジオ1年目はいいけど、2年目いくのは違うからな!」って言われた(笑)はっはっはっ(笑)

「2年目からは、許さねぇからな」って鬼越に言われたのは覚えてるんで(笑)ということでね、ゲストに呼んで一回話そうかなって思っております。

鬼越トマホーク坂井、佐久間宣行が加地倫三や藤井健太郎とともに名プロデューサーとして並び称されることに疑問「視聴率とれてねぇんだから、アイツ」
2020年7月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、佐久間宣行が加地倫三や藤井健太郎とともに名プロデューサーとして並び称されることに疑問を呈していた。...
佐久間宣行P、鬼越トマホーク坂井に「なんでお前は、深夜ラジオで目ぇ赤くして『ゴッドタン』撮ってんだよ!」とツッコまれたと告白
2021年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、鬼越トマホーク・坂井良多に「なんでお前は、深夜ラジオで目ぇ...
タイトルとURLをコピーしました