佐久間宣行P、AdoやあのちゃんをANNへキャスティングしたニッポン放送を「トリッキーで良い」と賞賛しようとするも「俺は言う資格がない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、AdoやあのちゃんをANNへキャスティングしたニッポン放送を「トリッキーで良い」と賞賛しようとするも「俺は言う資格がない(笑)」などと語っていた。

佐久間宣行:(Adoの)自分で言ったことで、自分で笑う、セルフゲラ(笑)セルフゲラはね、俺、すげぇシンパシー感じながら。「ヤベェ、聞きやすい」って思いながら聞いたんだよね。面白かったね。

で、あのちゃんは弾き語りとかまでしてね。凄い気合い入ってんなっていうか。あのちゃん、ラジオ好きなんだなっていうのが伝わってきて。凄いいいなぁって思ったなぁ。

で、あとはトリッキーでいいなって。「これこそオールナイトニッポン」って思ったけど。そういうふうに、今日ここで言おうと思ったの。「トリッキーでいいですね、キャスティングが」って。

でも、俺は言う資格ないっていう(笑)こっちは、テレビ東京の社員の時にやってるからね。インディーの頃から目をつけられて、それで引っ張り上げてくれた、とかじゃない。会社員だったから(笑)

たまたまアルピーにイジられて出て、単発やって。その後、中井りかにイジられて出て、単発で出て。で、結果的にそのままの形で雪崩れ込んだだけなんだよね。

誰も2年以上続くって思ってなかったっていうのが、最近の証言で全員から出てくるから(笑)別に人気があるわけでもないのにレギュラー。そもそも、人気ある/なしの概念でやってないからね、こっちは。会社員だから(笑)

伊集院光、Adoが『深夜の馬鹿力』の裏で『AdoのANN』を開始することに「あ、なんか久しぶりに得体の知れない人を起用した」と感じたと語る
2023年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、Adoが『深夜の馬鹿力』の裏で『AdoのANN』を開始することに「あ、なんか久しぶりに得体の知れな...
山里亮太、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白「虫食ってるみたい」「ドブのニオイがする」
2022年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、あのちゃんがスポンサーを前に食レポでとんでもない発言をして焦ってしまったと告白...
タイトルとURLをコピーしました