ハライチ澤部、M-1グランプリ2021決勝終わりの妻からのLINEで号泣してしまったと告白「トイレで死ぬほど泣いちゃってね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、M-1グランプリ2021決勝終わりの妻からのLINEで号泣してしまったと告白していた。

澤部佑:そのぐらいかな、色んなネタ見てたり、やってた時に、スタッフさんさ、今までずっとM-1出てきた…

岩井勇気:伊藤さんな。終わった後に、伊藤さん来たんだよな。

澤部佑:そう、そう。

岩井勇気:「本当によかったよ」って。

澤部佑:そう。

岩井勇気:「本当ありがとう、出てくれて」って。「15年お疲れ様」って言った時に、澤部見たら泣いてたから。

澤部佑:そう(笑)

岩井勇気:「うわっ、コイツ泣いてる」って(笑)

澤部佑:流れてはいないけどね。うるうるって。

岩井勇気:「…はい」みたいな(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:感じで(笑)

澤部佑:それは俺も、でもギリギリ耐えたなって思って、俺、「これは一回、落ち着かなきゃダメだ」って、一回トイレ行ったの、俺。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:で、トイレ行って、携帯を見てさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら妻からLINEきてさ。「お疲れ様でした」みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、「娘もめっちゃ笑ってたよ」って。「ハライチのファンも増えたんじゃないでしょうか」ってLINEきて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、ポーンって、娘がM-1見てる写真が送られてきて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それでもう、トイレで死ぬほど泣いちゃってね。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:もう、娘の顔がさ、凄いんだよまた。面白くて楽しい、わっはっはって笑ってる笑顔じゃなくて、「自慢のパパです」みたいな顔をしてんの。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:それがもう、「うわぁ!」って。

岩井勇気:そんなにだってまだ大きくないだろ?

澤部佑:7歳、長女。

岩井勇気:負けたっちゃ、負けたのを見てんのにね。

澤部佑:それも分かるだろうしね。

岩井勇気:うん。

ハライチ澤部、M-1グランプリ2021敗者復活の前日の夕方に岩井から新ネタ台本が送られてきた時の心境を告白「なに?え?え?…知らないネタきたけど…」
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、M-1グランプリ2021敗者復活の前日の夕方に岩井から新ネタ台本が送られてきた時の心境を告白...
ハライチ澤部、M-1グランプリ2021敗者復活の会場で金属バットや見取り図・盛山がいる喫煙スペースを通ってトイレに行かざるを得ず「超怖かった」と告白
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、M-1グランプリ2021敗者復活の会場で金属バットや見取り図・盛山がいる喫煙スペースを通って...
タイトルとURLをコピーしました