伊集院光、『ハライチのターン』ヘビーリスナーのマネージャーから驚かないように「ネコちゃんニュース」についての注意点をレクチャーされていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ハライチのターン』ヘビーリスナーのマネージャーから驚かないように「ネコちゃんニュース」についての注意点をレクチャーされていたと告白していた。

岩井勇気:今日、よろしくお願いいたします。ありがとうございます、本当に。今日、来ていただいて。

伊集院光:お願い致します。とんでもないです、頑張ります。

岩井勇気:ということで、早速参りましょう。今週の猫ちゃんニュース!

伊集院光:ふふ(笑)

岩井勇気:ニャー!ありがとニャー!…ということで。

伊集院光:ウチのマネージャーの栗原が、この番組をやたら聞いてるんですよ。

岩井勇気:ああ、本当ですか(笑)

伊集院光:で、僕は割と他の人のラジオを聞くと萎縮しちゃうから、あんまり申し訳ないけど、聞かない人なんですね。

岩井勇気:ああ、そうなんですね。

伊集院光:「急に猫ちゃんニュースが始まって、ニャーニャー鳴き始めますから、心しておいてください」って言われてます(笑)

岩井勇気:ああ、その注意だけはもらってたんですね(笑)

伊集院光:注意はもらってますんで。

岩井勇気:感謝の猫ちゃんが今出てきましたんでね。

伊集院光:今、「これか」って思って(笑)

伊集院光、『ぽかぽか』レギュラーとして「ハライチ岩井派」のトップとなるべく澤部や花澤香菜を「抜いていきたい」と意気込み
2023年1月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ぽかぽか』レギュラーとして「ハライチ岩井派」のトップとなるべく澤部や花澤香菜を「抜いていきたい」と...
ハライチ岩井、伊集院光が『ぽかぽか』CM直前で爆笑をとっていた瞬間に感動「痺れたね」
2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光が『ぽかぽか』CM直前で爆笑をとっていた瞬間に感動したと語っていた。 岩井勇気:また...
タイトルとURLをコピーしました