ハライチ澤部、娘が忌野清志郎の子供と同じ幼稚園に通っていて「謝恩会で歌う忌野清志郎の姿」が映されたDVDを見せてもらったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、娘が忌野清志郎の子供と同じ幼稚園に通っていて「謝恩会で歌う忌野清志郎の姿」が映されたDVDを見せてもらったと明かしていた。

COMPILED EPLP ALL TIME SINGLE COLLECTION [忌野清志郎]

澤部佑:結構、ファンの間では有名らしいんですけど。

岩井勇気:ファン?

澤部佑:忌野清志郎さんが、息子さんかな、幼稚園の卒園の時、謝恩会で出てきて、ライブをやったのよ。

岩井勇気:ええ?!凄いじゃん。

澤部佑:そう。で、(澤部の娘と)同じ幼稚園なのよ。

岩井勇気:ええ?!あ、そうなん?

澤部佑:そう。で、(幼稚園の謝恩会を開催する上で参考資料として渡された)DVD見たら、「忌野清志郎」って書いてあって。

岩井勇気:うん、うん。

澤部佑:「おい、何だこれ」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:裏DVDみたいな。

岩井勇気:凄いじゃん。

澤部佑:「凄いの入ってんじゃん」って。

岩井勇気:ダビングしてくれよ、それ。

澤部佑:そんなことしちゃダメだよ、怒られちゃう。

岩井勇気:え?いいじゃん。

澤部佑:なんかね、娘さんの小学校の卒業式でやったり、で、息子さんの幼稚園の卒園式でやって、みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:娘さんの方は、なんかDVDに収録されたりしてるらしいんだけど(小学校卒業式ライブ)。


One Man Show [DVD]

岩井勇気:うん。

澤部佑:それ、結構有名らしいんだけど、その映像があって。

岩井勇気:すげぇじゃん。

澤部佑:「見ようか」っつって、見させてもらったんだけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:凄いのよ、まぁ(笑)

岩井勇気:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました