佐久間宣行P、オリラジ中田敦彦が仲の良かったベッキーを「心では泣きながら」不倫報道で斬ったというエピソードに驚き「俺には…後がねぇんだ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オリエンタルラジオ・中田敦彦が仲の良かったベッキーを「心では泣きながら」不倫報道で斬ったというエピソードに驚いたと語っていた。

佐久間宣行:あと一個面白かったのが、一時期さ、みんな忘れてるかもしれないけど、中田のあっちゃんってさ、ワイドショーのコメンテーターやったじゃん。

で、あれワイドショーのコメンテーターやってた頃に、最初、普通に炎上芸の前に、クレバーな感じで…できるからさ、そういうことをやってたら、急にテリー伊藤さんがコメンテーターで入ってきて。テリーさんの方ばっかり使われるようになって。

このままじゃ切られると思ったあっちゃんが、「もうあっちに舵を切るしかない」って。「炎上に舵を切るしかない」と思って、「今日はどんなニュースもめちゃくちゃに言ってやる」と思った日のニュースが、ベッキーさんの不倫だったんだって(笑)

で、『いいとも』でめちゃくちゃ仲良いじゃん。で、めちゃくちゃ仲良かったベッキーさんのそのニュースだったから、本当は触れたくない。「でも、俺には後がねぇんだ!」って言って、「不倫なんて最低なんですよ!」って、泣きながらやったって話とかを言ったっていうのもあって(笑)

オリラジ中田、ベッキーの不倫報道にワイドショーで辛口コメントをしたところ上戸彩から「ベッキーちゃん、あれで凄い落ち込んでたから…」と伝えられたと告白
2022年7月20日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、ベッキーの不倫報道にワイドショーで辛口コメントをしたところ、上戸彩から「ベッキーちゃん...
オリラジ中田、「悪役レスラー」を演じているつもりでコメンテーターとして辛口コメントをして本人やその友人たちから恨まれたと告白「10人刺して100人から嫌われる」
2022年10月26日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦が、「悪役レスラー」を演じているつもりでコメンテーターとして辛口コメントをして本人やその友人たちから恨まれたと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました