ケンドーコバヤシ、AKB48峯岸みなみと遊んでスキャンダルに巻き込まれることを恐れて距離を置いている柏木由紀に「恐ろしいね、奴は」

2019年12月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48峯岸みなみと遊んでスキャンダルに巻き込まれることを恐れて距離を置いている柏木由紀に「恐ろしいね、奴は」などと発言していた。

ケンドーコバヤシ:肝心の柏木さんが、「最近、遊んでないんですよね」って(笑)

田中卓志:ああ(笑)

峯岸みなみ:私と?そうなんですよ。

ケンドーコバヤシ:あ、結構遊んでんじゃ…

峯岸みなみ:もしかしたら、危機察知能力の高さを発揮してるのかも(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:距離置かれてるの?(笑)

ケンドーコバヤシ:「前はよくつるんでたんですけどね」って。

峯岸みなみ:最近、全然遊んでくれないですよ。

山根良顕:そっか。

ケンドーコバヤシ:恐ろしいね、奴は。

峯岸みなみ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:一時は、スキャンダルスリーって言ってね。

ケンドーコバヤシ:一時は、スキャンダルスリーって言ってたけども。

田中卓志:今はバラバラなんだ。

ケンドーコバヤシ:スキャンダルワンやん。

峯岸みなみ:ワントップ、そうですね、寂しいですね。

ケンドーコバヤシ:寂しいよな。俺は応援してるよ。

峯岸みなみ:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ファンよ、俺は。興奮したし。

峯岸みなみ:私も『歌謡祭』側の人間になりたいので、頑張ります。



アッパレやってまーす

本日の人気記事