クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』スタッフが監視カメラを全て撤去しようとしたため「それ、約束違うじゃねぇか」と抗議してリビングだけ残させたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』スタッフが監視カメラを全て撤去しようとしたため「それ、約束違うじゃねぇか」と抗議してリビングだけ残させたと告白していた。

クロちゃん:リビングと寝室、カメラがついてるからね。だけど、その寝室部分、『水曜日のダウンタウン』がカメラとっちゃったんですよね。

塙宣之:あ、この前見ましたよ。

クロちゃん:はい。

塙宣之:「撤去しました」って、あれ何なの?「とっちゃった」って、いいじゃないの。

クロちゃん:いや、俺はあった方が嬉しいのに。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)本当に、見られてないともうダメなの?もう(笑)

クロちゃん:いや、だからそれプラスで、リビングもとろうとしたから。

土屋伸之:うん。

クロちゃん:「やめてくれ」って怒りましたからね、さすがに。

土屋伸之:逆に(笑)

クロちゃん:「それ、約束違うじゃねぇか」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)どういうこと?(笑)

平野ノラ:そういうことだったんだ(笑)

土屋伸之:逆に、つけてて欲しいんだ?もう(笑)

クロちゃん:つけてて欲しい。なんか変だもん。

塙宣之:なんで?

クロちゃん:なんで…始めはイヤだったですよ、もちろん。ずっと見られてる感じがするからイヤだったけど、自分が倒れた時とか、すぐ見つけてくれるし。

塙宣之:ああ。

クロちゃん:あと、『水曜日』のスタッフで可愛い女の子が2人いたんで、多分ディレクターさんが忙しい時、その子たちが見ないといけないと思うから。

クロちゃん:お風呂から出た後、裸で結構うろついたりとか。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ヤバっ…2人いたってところが気持ち悪いよ。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:本当に特定してるところがなんかもう…

クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』に付けられた自宅の監視カメラに「タオルをかけてリチと一夜をともにした」と告白
2023年3月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』に付けられた自宅の監視カメラに「タオルをかけてリチ...
千原ジュニア、クロちゃんが『水曜日のダウンタウン』で部屋に24時間監視カメラをつけられていることに「簡単に言うと、藤井健太郎Pのペットなん?」
2022年7月3日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、クロちゃんが『水曜日のダウンタウン』で部屋に24時間監視カメラをつけられていることに「簡単に言うと、藤井健太郎Pのペット...
タイトルとURLをコピーしました