山里亮太、ニッポン放送55周年SPに「ここ何日かでも、ラジオって激動じゃない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ニッポン放送55周年SPに「ここ何日かでも、ラジオって激動じゃない」と発言していた。

山里亮太:今日、本当になんかこうここで今、皆さんに聞いてもらってるのがね 、なんかありがたいなぁというか。だってね、ここ何日かでも、ラジオって激動じゃない。ニッポン放送さんの方で、凄かったわけでしょ?

俺はちょっと、本当に今日の落語があったから、全然もうラジオ聞けてないけども。もう、明日はちょっと時間が空く時があるから、そこでゆっくりたくさん聞こうかなぁと思ってるけどね。

電気グルーヴさんとかね、たまらんよねぇ。伊集院さんのとか、招かれてとか。伊集院さん、昨日ラジオでもおっしゃってたから、それを聞いて、もう一回『馬鹿力』を聞いて、みたいな。

…ごめん(笑)俺、一般の子みたいな話をしてない?ごめんなさい(笑)リスナーにさ、オフ会で会ってるみたい、「これ、俺、聞こうと思ってるんだ、明日」って(笑)

爆笑問題・太田、オールナイトニッポン55周年SPを聞いて改めて『ビートたけしのオールナイトニッポン』の存在の大きさについて語る「ダントツなんですよ」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、オールナイトニッポン55周年SPを聞いて改めて『ビートたけしのオールナイトニッポン』の存在の...
爆笑問題・太田、伊集院光がオールナイトニッポン55周年特番に出演する可能性について言及「伊集院抜きには語れないよ、オールナイトは」
2023年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光がオールナイトニッポン55周年特番に出演する可能性について言及していた。 太田光:オー...
タイトルとURLをコピーしました