山里亮太、小倉優子の受験挑戦に「需要が見い出せない」というリスナーにタレントは「やっぱ武器欲しいのよ、みんなね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、小倉優子の受験挑戦に「需要が見い出せない」というリスナーにタレントは「やっぱ武器欲しいのよ、みんなね」などと語っていた。

リスナーメール:山里さんに質問です。小生は、8歳の子供をさせてもらっていますが、何回考えても小倉優子さんの受験の受験挑戦に需要が見い出せません。何のためにやっているのか、教えて欲しいです。

山里亮太:ふふ(笑)うーん、8歳の子供はこれ、思うだろうね。

やっぱりこう…向上心ってやっぱ大事ですよ、いくつになっても。うん、あとはね、武器。やっぱ武器欲しいのよ、みんなね。新しい武器、受験に挑むその姿を見て欲しい。

おぎやはぎ矢作、小木は小倉優子本人に「再婚して、また相手選びに失敗したのでは」と言っていたと明かす「凄い真剣に聞いてくれていた」
2020年3月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明は小...
ナイツ塙、小倉優子の再婚相手との別居報道で「こりん星じゃなく離婚星」と発言して出水麻衣アナに「まだしてないですから」と注意される
2020年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ...
タイトルとURLをコピーしました