山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』最終回放送後に「お前、頑張れよ」と肩を抱いて言ってくれたと明かす「それ見て、水トちゃんと春菜ちゃんが泣くっていう」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』最終回放送後に「お前、頑張れよ」と肩を抱いて言ってくれたと明かしていた。

山里亮太:初めてかな、加藤さんに「ツーショットで写真撮ってもらっていいですか?」って。「ヤダよ、そんなの気持ち悪ぃ」「いや、いいじゃないですか。加藤さん撮ってください」って。

で、「じゃあ撮るぞ」って。横に行って、撮ってもらおうと思って、加藤さんの横でダブルピースして。そしたら加藤さんがさ、俺の肩をグッと抱いて、写真撮る前に、「お前、頑張れよ」って。

「ちょっともう…」ってなって。それ見て、水トちゃんと春菜ちゃんが泣くっていうね。でも、それもね、あんま言うのもあれだけど、本当、水トちゃんと春菜ちゃんと加藤さんと4人で飲んだ時があってね。

頑張ってこうって。その時に、本当になんか朝の番組の大切さみたいなのを話してて。で、見てる人たちの朝、背中を押すっていうか、本当に楽しくなるそういう…さらに、色んなことが知れる。そうやって朝を変えていこう、みたいなことをみんなで話して、お酒も結構入っちゃって。

で、加藤さんはそれを17年間でやってて、そのバトンを受けて。水トちゃんもそのバトンを持ってるから。で、春菜ちゃんは春菜ちゃんでそのやり方があるしって。

そんなのを思い出すと、「いいなぁ」って。

東野幸治、『スッキリ』最終回で加藤浩次のスピーチが大盛り上がりだったこと山里亮太は「別の意味で泣いてると思う(笑)」と発言
2023年3月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『スッキリ』最終回で加藤浩次のスピーチが大盛り上がりだったこと山里亮太は「別の意味で泣いてると思う(笑)」...
山里亮太、MCを担当した番組でスタッフに「加藤浩次を超えるMCっていない」などと言われて複雑な気持ちに「いやぁ、加藤さんの番組やりてぇなぁ」
2022年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、MCを担当した番組でスタッフに「加藤浩次を超えるMCっていない」などと言われて...
タイトルとURLをコピーしました