山里亮太、妻・蒼井優の「リスナーにプレゼントしよう」との提案でしずちゃんとプリクラを撮ることになったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優の「リスナーにプレゼントしよう」との提案で、しずちゃんとプリクラを撮ることになったと明かしていた。

山里亮太:ゲームセンターのところを通りかかったら、WAONさん(蒼井優)「ねぇ、プリクラあるよ。撮ってよ、撮ってよ、南海キャンディーズでプリクラ撮ってよ」って言い出して。

「いいよ、そんなもん。ヤダよ」って。「コンビ結成して一回もそんなのしたことないし、そんなのいい、いい。気持ち悪いよ」って。で、相方も「うーん、プリクラなんか撮ったことないもんなぁ」って。

「いいじゃん」って、WAONさんが。「それ、リスナーにDP(ディルドポイント)でプレゼントしたらいいじゃん」って、WAONさんがね。

「何DPかでさ、あげるリスナーへのプレゼントを今から作るって思ったらいけるんじゃない?」って。「うーん、それだったら行くか…」って。「どうする?」ってしずちゃんに聞いたら、「バオー」って言うから、「ああ、いいの?」って。

「じゃあ、行こう、行こう」って言って、撮ったのよ。

タイトルとURLをコピーしました