鬼越トマホーク坂井、千原ジュニアは「器は小っちゃいな」と思っていると告白「おちょこの裏ぐらいの器しかない」

2020年9月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、千原ジュニアは「器は小っちゃいな」と思っていると告白していた。

坂井良多:最後は、ジュニアさんがケツ持つべきですよ。

鬼越トマホーク坂井、喧嘩芸を世に出してくれた千原ジュニアの葬式では「鬼越トマホークは千原ジュニアの作品です」と言いたいと告白

千原ジュニア:ふふ(笑)

金ちゃん:いや、本当にそうですよ。

千原ジュニア:なんかあったらな。

金ちゃん:なんかあったら。

千原ジュニア:なんかあったら、俺でよければ行くわ(笑)

金ちゃん:お願いしますよ。

ケンドーコバヤシ:いやいや、思い出すよ、『アメトーーク』の悲劇を。

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが『アメトーーク』でスベる鬼越トマホークを助けなかったことに「この人、何で勝ち上がってきたかって言うたら、嗅覚やねん」と発言

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:この人、普通にそっぽ向いてるかも分からへん。

坂井良多:喋りとかは天才的な部分あるんですけど、器は小っちゃいなって思って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:お前、ナチュラルに悪口言ってんじゃねぇかよ。

ケンドーコバヤシ:おい、お前何も起こってない中、急に始めたやんか。

坂井良多:喧嘩ないです。

ケンドーコバヤシ:喧嘩ない方が、本音やから(笑)

金ちゃん:「おちょこの裏ぐらいの器しかない」って言ってましたからね、マジで(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)『アメトーーク』事件もあって(笑)

金ちゃん:あの時はやっぱり辛かったですからね(笑)



にけつッ!!

本日の人気記事