爆笑問題・太田、吉本興業・大崎会長の出演した『ナイツのちゃきちゃき大放送』を聞いて怒り心頭「ふざけんなよ、コイツ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、吉本興業・大崎会長の出演した『ナイツのちゃきちゃき大放送』を聞いて怒り心頭だったと語っていた。

太田光:何やったかな、あそこの事務所の名前。

田中裕二:うん、うん(笑)

太田光:みたいなことを言うわけ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「はぁ?」みたいな、俺、聞いてらんなかった。「何やったかな?あそこの事務所の名前、何でしたっけ?」みたいな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そしたら、塙が「タイタンです」って言ったら、「ああ、せやせや。お芋の炊いたん、ですか」みたいな。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「はぁ?!」みたいな、段々、「ふざけんなよ、コイツ…」みたいな感じになってるわけ、俺は。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「M-1あったやないですか。優勝したん誰でしたっけ?」「ウエストランドです」「ああ、そうやそうや」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:おい、ちょっと待て。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「競争嫌い」って書いてあったよね、みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なに、その感じ」みたいな、俺、聞いててさ。

田中裕二:ふふ(笑)なるほどね(笑)

太田光:で、なんか色々話してる内に、「まぁこの本もね…」って、担当の編集者が凄い優秀な人らしいんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:「その人が前に売った本から比べたら、微々たるもんですわ。まぁでも太田さんのよりは売れてますけど」って。

田中裕二:まだ言ってんだ(笑)

太田光:「ふざけんなよ、てめぇ」って。「何なの?!」みたいな感じで。

爆笑問題・太田、吉本興業・大崎会長の意外な素顔に驚き「とにかく自分は人と合わない。いつも一人になっちゃうんだって」
2023年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、吉本興業・大崎...
爆笑問題・太田、松本人志のボケをネタに「大崎会長の『居場所』、俺は一気に9回読んだんだけどね」
2023年4月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、松本人志のボケ...
タイトルとURLをコピーしました