千原ジュニア、息子の「はじめてのおつかい」を隠れて見守っていたところ思わぬ邪魔が入ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月13日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、息子の「はじめてのおつかい」を隠れて見守っていたところ思わぬ邪魔が入ってしまったと告白していた。

千原ジュニア:俺、この間、コンビニと雑居ビルの間に立ってたわけ。

ケンドーコバヤシ:え?ジュニアさんが?

千原ジュニア:俺が。

ケンドーコバヤシ:コンビニと雑居ビルの間に立ってたわけ?前段ください(笑)

千原ジュニア:後で分かるから。

ケンドーコバヤシ:はい、はい(笑)

千原ジュニア:コンビニと雑居ビルっていうか、マンションやな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:コンビニとマンションの間、路地に…

ケンドーコバヤシ:おかしいな(笑)

千原ジュニア:いたわけ。で、いたら車が止まって。若い男の子が4人乗ってんねん。で、信号待ちで「え?何やってんですか、こんなところでジュニアさん。そんなところ入って何してるんですか?ジュニアさん、この間、せいじさん見ましたよ」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「エエから行け、行け」って。

ケンドーコバヤシ:めっちゃ喋ってくるやん(笑)

千原ジュニア:「なんですか?なんですか?」って。で、信号青になって、行ってくれたわけ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:で、「よかったぁ」って。それ何かって言ったら、息子が初めて一人でコンビニに買い物行ったのを、俺、つけて行ってんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:だから、出て行ったらまた行かなアカンねん。

ケンドーコバヤシ:おてせいの『はじめてのおつかい』?

千原ジュニア:そう、そう。そこで大きい声で「ジュニアさん、ジュニアさん」って言われたらもう分かるから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「早よ行け、早よ行け」って。あの4人、「アイツ、何やってんねん」って。

ケンドーコバヤシ:なりますよ、そりゃ(笑)

東野幸治、『はじめてのおつかい』で子供たちに愛されているダイヤモンドユカイに「君のお父さんは何をしたか知ってるのか?」と言いたくなると告白
2021年7月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『はじめてのおつかい』で子供たちに愛されているダイヤモンドユカイに「君のお父さんは何をしたか知ってるのか?」...
佐久間宣行P、Netflixで配信開始された『はじめてのおつかい』が「世界でめちゃくちゃ話題になってる」理由を語る
2022年4月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Netflixで配信開始された『はじめてのおつかい』が「世界で...
タイトルとURLをコピーしました